顔見知り

| コメント(3)
DSC_0248.jpg

一昨年の夏の作品『顔見知り』です。

上の方をもう少し拡大してみます。

DSC_0252.jpg


コメント(3)

おばあちゃんと小さい子とそのお母さんの会話が聞こえてきそうですね。鹿追では、おばあちゃん達が「元気に育ってるかい?」「風邪ひかせないようにね」と、声かけてくれて、何だか守られているような、励まされているような気持ちになってとても嬉しいです。真野さんの絵はあったかくて、いつも癒されます。
真野さんの絵がブログに掲載されるのをいつも楽しみにしています。「六花の森」、とっても素敵な絵で、そして製作期間の長さにびっくりしました。白い花が描かれている絵がとくに大好きで、いつか実物を見たいです!!

失礼しました。「六花の森」ではなく「白花の森」です。おっちょこちょいで申し訳ありません。

コメントする